2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家でケーキ初食べ☆

朝8時のアーバンライナーに乗り、10時半に実家到着☆
b0021311_22551972.jpg

ハッチー(名古屋地下鉄のキャラ)よ、あけましておめでとう。
b0021311_22551923.jpg

相変わらず、ネコさんたちはカワイイです。まるはビビリ。
b0021311_22551917.jpg

愛らしい☆
b0021311_22551997.jpg

もうお馴染みの、くぅの社長座り。和む~☆

箱根駅伝の柏原クンの走りに感動したお昼過ぎにすぐ昼寝して、夕方に起きて、すき焼き。さすが実家、食っちゃ寝。
b0021311_22551912.jpg

ハイッ!ケーキ第1号!!高岳「さんもりっつ」のりんごのタルト!

ふぅあ~、幸せ♪

あ、ナゴヤドーム前のイオンでは、ドアラグッズの福袋が売られてたらしいです。まだまだ続くかな、ドアラ人気。
[PR]
by mellowww | 2009-01-02 22:55 | 猫!ネコ!ねこ!