2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケーキ納め!!そして、こいこい2009☆

今日は大晦日。
わたしには普通の休みにしか感じられない(笑)

だんなは出勤なので、しっかりお昼過ぎまで、
アイマスク&鼻テープで爆睡しまして、ケーキ食べ納めをしてまいりました。
b0021311_1713132.jpg

お気に入りの格好で、おでかけであります。
帰り道にお買い物をするので、ミッフィーちゃんのエコバックを。
そして、CUKR(ツックル)というチェコの情報誌をお供に。
※今日はやっとチェコ語で「ありがとう」を覚えました(笑)
b0021311_1713144.jpg

唯一弁天町界隈のケーキ屋さんで、
大晦日までお店を空けている「リーフ」。
サンドイッチとケーキと紅茶のセットです。
b0021311_1713130.jpg

このチョコいちごっつーケーキは、ピカイチであります(^▽^)

--------------------------------------------------------------------
この一年、本厄のわたしでありましたが、
去年に比べたら、とてもステキな年だったと思っています。

飽き性のわたしが、このブログを続けられているのも、
みなさんのおかげだと思っていますし、ブログを通じての出会いは、
本当に計り知れないモノと実感しています☆

来年は、より充実した年にすべく、前進前進!して行きたいと思っています。
※わたしが怠けたら、怒ってください(他力本願)
また、さらに美味しいものへの探究心・好奇心をフル回転させて、
どんどんブログで紹介できたら!って思ってます。←いつから食べログ?

みなさまにとっても、ステキな一年でありますように。。。

あ、つくね作ったのに、ネギ入れるの忘れた。なんてこった。
大晦日まで、ツメが甘い。
[PR]
by mellowww | 2008-12-31 17:13 | おいしい!弁天町編