2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全社員会議に20周年記念パーチー☆

昨日は朝からトキオに向かいまして、
全社員での会議がありました。

いやー、しんどかった(笑)
改めて、でっかい会社で仕事させてもらってるんだなぁ。。。と実感。
でも、デカスギル(^^;)

でっかい会議から、社長の話を聞いた後、分科会になりまして・・・
全然知らない人たち(でもグループ会社)ばっかり40人くらい?
ドキドキしながら意見交換しまして、
いろんな人が同じグループなんやなぁ・・・と。

その中で、会議も隣りで分科会も隣りの席の男性が、
わたしのスキな映画を作ってるグループ会社なので、
分科会終了後、また会議をした会場に戻った時、声を掛けてみました。

名刺交換したらば・・・めっさお偉い方でした・・・
軽く話し掛けてすみません!!!!社会勉強になりました。。。
ふぅ。

その後、うちの会社だけで20周年となる記念のパーティをしました。
場所も電車に乗って移動であります。大移動。
疲れました。
挨拶も立ちっぱなしも。
たまのトキオだから耐えられた(苦笑)

b0021311_15292424.jpg

おみやげは、紅白まんじゅうと、会社のメイン事業がデザインされたTシャツ。。。
※Tシャツ2デザインの色も何色も!サイズもきちんとガールズも。。。
コスト削減でコピー用紙もケチケチ作戦を命じられているのに、
記念モノにはお金を湯水のように使っています(笑)

本当に疲れたので(笑)、お開き後すぐに会場を後にして、
新幹線で帰る時間が近い人と、品川でお茶して帰りました。
彼女とも、すごい会議やったねぇ~と1時間お話して、
今年の総評なんかもして、ワイワイできたので、
「終わり良ければ全て良し」な感じになりました。
b0021311_15292422.jpg

わたしのおみやげ定番、揚げまんじゅう。
昨日の新幹線は、帰省ラッシュも重なり、
品川エキュートも人がたくさん。
トキオに行けば、エキュートに行くのが、すごい楽しみ~なのであります。
揚げまんじゅうのとこも、人がいっぱい♪
b0021311_15292416.jpg

今回購入しましたら、来年の干支の千歳飴もらいましたー
結構ウシの顔がキュート。エキュートだけに。

・・・スベリ納め。

さて、今日は15時まで寝まして、そっから初IKEAに行きましたー
それは、また明日。
[PR]
by mellowww | 2008-12-27 15:29 | 仕事って・・・。