2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大人気の弁天町「まぐろや」♪

先週の木曜日に「魔法のレストラン」で紹介されてから、
あの3日間(お得なメニューを出してました)はきっとワイワイしてるから、
お邪魔できないなーって思ってて、
その金土日が終わった月曜日、のぞいてみたらば、まだ満員。。。

でも、今日はクリスマス・イブ!(ま、特に意味はないがw)
だんなに先に行ってもらって、行列を並んで、奥の席を取ってもらいました~
b0021311_22142760.jpg

久々の、まぐろ5貫!!やっぱ、おいしいのぉ~トロけまっせ☆
b0021311_22142735.jpg

今日は生カキがあったよ。
ダイスキな代物です。ポン酢たくさんかけなくても、
カキの甘い味がおいしくておいしくて(^▽^)
4つで380円!安い!!!安過ぎる!!!
b0021311_22142781.jpg

今日はクリスマス・イブですので、ビールセットのおかずも、鶏モモ!!!
久々のまぐろや、堪能させて頂きました♪♪
b0021311_22142791.jpg

会社で毎年ケーキをもらえるんですが、
そのケーキはお店の方に差し上げて、
わたしたちはお店の方が用意していたケーキをパクつきました~♪

やっぱりテレビ効果は素晴らしいモノで、電車に乗って遠くにお住まいの方が、
たくさんたくさんいらっしゃったそうです。
おいしいお店なので、テレビに出なくてもいつかはこうなったかもしれないけど、
やはりテレビはすごい。うん。

また、たくさんおいしいモノを食べさせてくださいね~(^▽^)
弁天町「まぐろや」は、弁天町駅の南側(中央大通の南側)、
JR高架下(沖縄料理屋さんや中華屋さんの並び)にありますよー
※場所の説明しておきました(笑)

良いクリスマス・イブじゃったよ。
[PR]
by mellowww | 2008-12-24 22:14 | おいしい!弁天町編