2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何週間かぶりのケーキ!!!

弁天町「リーフ」にて。
この食いしん坊さんのわたくしが、
カレコレ2週間以上ケーキ食べてまへん。
※お菓子はチョイチョイ食べてますが(笑)

今日は軽いケーキが食べたかったので「リーフ」に来ました☆
ここのケーキは素朴だけど、
やわらかい味で本当にほっこり感じるおいしさです。
間違いないおいしさは、このお店で叶います。
「リーフ」だけに、紅茶にもとってもこだわっていらっしゃいます。

ちなみにガッツリ行きたい時は「カンタベリー」♪
b0021311_2053049.jpg

b0021311_2053098.jpg

…間違い探し?

いやいや、2個食べただけです。ワホホーイ

上がいちごチョコ(中味ショートケーキ)で、下がチョコケーキ☆

シナモンティにミルクの膜が張る程、
いちごチョコに集中して食べきり、チョコケーキをモグモグ味わい、
やっとシナモンティに手を付ける。

これ、すなわち、至福の時☆
[PR]
by mellowww | 2008-12-23 20:05 | おいしい!弁天町編