人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレットちゃん

最近、髪が伸びてきて、普通に結んだり、
上の部分だけまとめたり。。。
ちょっと飽きてきたこのごろ・・・。

しかし、コエンザイムやらいろんな情報を提供してくれるMっちがやってくれました!!

コレットマルーフ!!!

これ、ピンもゴムも使わないで、夜会巻き(スナックのママみたいな)ができちゃう!
でも、百貨店へ見に行ったら、最低8000円はするので買えません。。。

そんな時にヤフオク(^^)
ヤフオクったら、最高。すごい。
早速、同じくはまっているAちゃんの為に、半額近い値段で落札。
昨日商品が届き、Aちゃんに今日手渡しました。

これ、一人でくるくるできるまで練習必要。。。
ちょっとコツがいる。
わたしは家で耳かきをかんざしみたいに練習。。。
コレットちゃん_b0021311_2325126.jpg
Aちゃんも最初は、Mっちに手伝ってもらっていたが、
一人でできるようになった模様。

コレットちゃん_b0021311_23264753.jpg
ステキよ、Aちゃん!!
しっかり、スナックのママさんよ♪♪ラグジュアリーよ♪←意味わからん

わたしの分は、昨日落札できたので、明日には届くかなぁ。。。

義妹の結婚式が終わったら、すぐ切ろうと思ってたけど、
まだ少し伸ばしてみよ~~(^o^)
by mellowww | 2004-11-15 23:30 | 大好きなこと