2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初めてかも!キャピッ☆

この土日、体調が優れないこともあって、
ずっとおうちにおりまして・・・。

やることと言ったら、高校駅伝の応援と、M-1観るぐらい。
M-1は、気になってたオードリーががんばってた(笑)
めっさ笑った♪元気出たわいのー

そうそう、年賀状をちゃんと作りまして(ニシワキくんので)、
去年買ったプリンタでガンガン印刷してます。
とっても静かで、スイスイーでございます。
b0021311_2325421.jpg

この調子で行けば、生まれて初の25日までの投函が叶いそう!!!
ワッショーイ♪♪
今日届いた電気カーペットの上でヌクヌク印刷指令を出しておったらば・・・
b0021311_2325490.jpg

バビーン!
カラーインクが残り少ないですと!!!!
※ブラックインクは全然減ってない。。。

この調子じゃ、去年といっしょのことが起こってしまいますよ・・・
途中でインク、カスカスで印字されないってことになりますよ・・・

あと20枚の印刷に耐えてください。。。
[PR]
by mellowww | 2008-12-21 23:02 | どれともいえない