2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気が緩んだなー

b0021311_22542226.jpg

今のチームに異動になって初めての大仕事、在庫棚卸。

現場は残業、休日出勤してますが、
なかなか良い感じで業務が進んでいる為、
今日の出勤もお休みになりました☆

だけどもずっと気を張ってたのが緩んで、風邪きた~!!
一日ゆっくり寝ました、ウム。

明日は実家から電気カーペットが届きます(弟のおさがりw)
上に敷くのがないので、その為にIKEAに行きたいんだけどな~

あ、写真は名古屋駅のキオスクで売っていたドアラクッキー。
おみやげにも進出!!
[PR]
by mellowww | 2008-12-20 22:54 | 健康について