2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生駒「キャットテイル」癒しやわ~☆

今日は月1回の「猫へまっしぐら会」の日。
癒されに来たよ~☆

今日はマロンのみの写真!
b0021311_22165647.jpg

この子は、頭がデカイ、ずんぐりむっくりの子です。
しっぽ、ボヨヨーン。
b0021311_22165674.jpg

かごがスキ。
b0021311_22165670.jpg

はみでてもダイスキ。

かごをぐるぐる回しても、持ち上げても起きません(笑)
みんなで、かわりばんこに写真撮りまして、
猫会の写真集出そうかって話もあります。んなバカな。

いや~癒された♪
今、録画した「魔法のレストラン」を見てますが、
まぐろまぐろまぐろ三昧ですな(^▽^)
明日からたくさんの人でいっぱいなんでしょうか。。。

その影響か、このブログの訪問者数がいつもの10倍近くです(苦笑)
「まぐろや」さんのお役に立てたかしらね。
あー、うに食べたい(笑)
[PR]
by mellowww | 2008-12-18 22:16 | 猫!ネコ!ねこ!