2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニシワキくんの世界に触れる☆

今日は谷町6丁目にあるギャラリー「ひなた」さんに、
仕事もそこそこ、向かいます。

それは、我らがニシワキくんがグループ展に参加している!!
たくさんの作家さんのポストカードを展示しています。
b0021311_20335355.jpg

その中のお気に入りカード。
今回も2枚のみ購入。ケチくさい買い方ですんません(笑)
b0021311_20335378.jpg

前、お礼ハガキにも書いてくれた、日本代表のおっさんがハンコに!!!
即買い(笑)

ここ「ひなた」さんは、雑貨屋さんとしてもとってもステキな所で、
しばしゆっくり見させて頂きました。

町屋を改造したような広い空間で、手作りの手袋・マフラーやカバン、
髪留めからショール、陶器、ブックカバーなどなど。
たくさんの方のたくさんの手作り商品に囲まれてます。

また、見にお邪魔したいものです(^^)
[PR]
by mellowww | 2008-12-15 20:33 | 癒し(^_^)