2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懐かしき誕生日本(笑)

今日は特別早く帰った訳じゃないけれど、
今週は部屋掃除の週と決めました。
意味はありません。
早めの大掃除ですな☆

随分と開けていない押し入れをガッツリ要るもの要らないものに分けて、
ザクザク捨てます。気持ちえ~わ~♪

大体何年も見てないモノなんて、
必要ないんだから邪魔だわ!ポイポイッ

そんな中、たくさんの本に紛れて出てきた誕生日本。
b0021311_23541176.jpg

流行りましたね、これ。なつかしぃ

中を開けると1ページ目に友達数人からのメッセージが書いてあります。
※短大時代にもらいました。今から13年前!?ホエ~

そのメッセージには誕生日関係なく、
その時付き合ってた彼氏とはどうなんだ、とか、
別れたらなぐさめたげる(笑)とか、かなり笑えました。

内容は合ってるのかどうかわからないけど、
プレゼントされるのはウレシイかもしれませんね☆

明日は押し入れフィニッシュさせて、
洋服ダンスに手をつけたいものです。
[PR]
by mellowww | 2008-12-09 23:54 | 本について