2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やはり月曜日は「まぐろや」ですか!

いよいよ来週、我がチームのメインエベント「在庫棚卸」がやって来る~
サンタより先にやってくるぅ~
むしろ、サンタが帰っても棚卸しは終わらないぃ~(壊れてる)

・・・今は準備週間。
よっしゃーー、まぐろやだー!!!←まぐろや中毒
b0021311_217592.jpg

今日はスペシャルなこぼれ盛りがありました☆
鉄火巻の上に、うに・いくら・ほたて・たい!!!!!!!!!!!
まじで生きてて良かった。

女性に「痛風」という病気がなくて良かった。
※でもまれに発症しますが。。。

今日のビールセットはおでんでした。
今までのまぐろやにはなかった、あったかメニュー♪♪おいし。

めっちゃくちゃおなかいっぱいっす。
b0021311_2175967.jpg

まぐろやのお友達店舗!
恵美須町駅から徒歩2分の「立ち寿司本店」さん。
立ち寿司~ 珍し~

そしてまた姉妹店の、日本橋駅から徒歩2分のホルモン・串焼き屋さんの、
「立ち寿司鮪ホルモン・串焼きや店」。
どっちもチラシを見る限りではとっても安そうでおいしそう!
”ウニ一枚丸ごと丼”!?すげーすげー
あ、オープンセールだから、もうやってないのかな。

日本橋とかあんまりお店知らないから、今度行ってみよう~
b0021311_2175939.jpg

最後にマスターがくれた、スマイルみかん。
超甘かったぁ(^▽^)

まだ週が始まったばかりですが、もう週末気分です(笑)
もう寝よう。
[PR]
by mellowww | 2008-12-08 21:07 | おいしい!弁天町編